Pir! 雑記帳

[ぴー、あい、あーるっ!]  [よーし、パパ、管理しちゃうぞー!]

【日々是々】職種
2005年07月17日 (にち!)

職種を変えようかと思っています、Pir! でっす、お久しぶりです。

大学院の試験が終わって、レポートも終わり、
やっと余裕ができた今日この頃です。


さて、バイトの職種を変えようかと思っております。

元々は居酒屋レストランだったのですが、
大学院の時間と合わないことと、
帰る時間が遅くなり、次の日のアシスタントや授業がきついから、ということ。

というわけで、いま、新しい職種の研修中です。


 病 院 ( 夜 勤 )。

しかもバイト初日の仕事が ER(救命救急室)

つか、ドラマみたいな所ですが何か?

とりあえず、ホットラインコワス。

- WebCalen + Jam the Funk / StudioJamPack -