Pir! 雑記帳

[ぴー、あい、あーるっ!]  [よーし、パパ、管理しちゃうぞー!]

【九州板】総合管理人?
2005年06月08日 (すい!)

九州板の管理人にり〜まさんが加わりました。
そんなわけで、存在価値が薄まりそうな Pir! でっす。えー。。。

り〜まさんはしばらくスレ立てで、
その後削除なんかもやってもらえたらよいかな、と。
もう、将来のことまで考えているおせっかいかき Pir! ですよ。


さて、某スレにちょっと書いてきた件。
なんつーか、最新の情報がほしいスレは
ブログとか wiki 立てたほうが良いよ、うん。

今週のニュースのようなまとめとか、今週の予定のような告知。

どうでしょー。。。
議論が含まれるならば九州板でやる意義があるんですけど、
告知 only はちょっと。。。
んでレスの節約は、えー、みたいな。。。

それと、「総合管理人」という呼び方で呼ばれているレスを見つけました。。。
なに、それ。。。
えー。。。

- WebCalen + Jam the Funk / StudioJamPack -